こんばんわ、かぶやんです。
久々に更新かと思いますが、仕事が忙しいわけではなく、食べた記事の整理に追われています。

最近のマイブームは、朝になにか目標とか爽やかな気持ちになれるよう、呟いてます。ツイッターではなく、どっかに・・・

さて、年末も近づいておりますが、新しい製品ではなくて、多少古めの

明星 銀座デリー監修 カシミールカレー焼きそばです。

image


自分が、てにいれたものではなく友人が手に入れてくれたのですが、さっそくいただきました。

image


袋は、特になにかかわったところがあるわけでもないですが、麺にしても、焼きそばって言うよりも、なんとなくラーメンぽい。いや、UFOっぽい?

image


ね?

image


まずは、ずるずるとやってみるとカレーの香ばしさと?なんだろ?不思議な感覚。そもそもカシミールってなんじゃい?

まあ、あとで調べるとして辛さは後からくるタイプ。しかし、うまい。

一言で言えば、上品な感じ。カップ麺だからといって、上品がないと言うのは間違い?

美味しいかったですが、もう購入できる店がないようでして、残念です。