こんばんわ。かぶです。
今日は、これから、なおとんとナンパにいくのですが、不安がいっぱいです。なおとんが暴走するのが怖いです。嘘です。僕は本気です。だって、クリスマス迫ってるでしょ?最悪だと思ったあなたは、いいね!ボタン押してね!

今日は、話題の
明星 一平ちゃん夜店の焼きそば ショートケーキ味です。

image


まあ、色々な意味で話題になってるようですが、食べ物を、粗末にするのは僕は嫌いです。

image


さて、袋をみると不思議なことがあるのですが、どうもチョコっぽいんですね。ほかにも突っ込みどころは沢山ありますけど、食べないとわかりませんよね?

image


・・・。まあね。

image


麺は、焼きそば、いや明星の標準な感じなんですが、期待するのは、やはり絡まる味なんです。

image


さて、出来上がりです。香りはまさにパラダイス!

・・・って納得できるわけねーやろがあ!

こんなん、もにゅっとなって、あまってなって、もきゅもきゅして、うぎゅるるるるるぅぅってなるわ・・・(へこん)

まあ、一言で言えばですね、サツマイモのケーキな。まじ。

ショートケーキではない(バッサリ)

甘いところはあるけれども、油にやられつつ、さらにもきゅもきゅ。多分これは、あのシリーズだから、きつかったです。

だけどね?こういうの必要だから。だって、刺激ないとあかんからね。