こんばんわ。身も心も寒いかぶです。
最近、肌と肌が触れあう機会が全くなく、寂しさ溢れる毒身貴族を満喫しているんですが、いい加減、なんかあってもいいだろうと思うんです。だって、毎日が楽しくないですから。たまにはいいことあってもいいじゃん・・・。

さて、今日は日清 どん兵衛すき焼き味です。

image


三兄弟の二つ目なんですが、実は連続で食べていたのに記事あげてないっていう。あ、石投げないで・・・。

image


安定の二袋をチェック。まずは、日清らしさを確認。

image


こちらも、安定のどん兵衛麺なんですが、やっぱりどん兵衛はこうじゃなきゃいけません。もっちりしてますし、自分は大好きです。

image


出来上がりから、かなりすき焼き的な匂い。多少事務所がカップ麺臭に満ちてしまいましたが、気にしてません。他の方は知りませんが。

さて、だしを頂くとこれがかなりいけてる。まさか、すき焼きで?と思ったんですが、よくよく考えてみると、すき焼きにうどんって入ってる地方は結構あるんですよね。

麺は、かなりもっちりですが、なんか伸びちゃった。時間経過が多少ありまして、やっぱり仕事中は危険ですね。

どん兵衛は偉大です。日清のパワーを感じる素敵ないっぱいでした。ごちそうさま。