こんばんわ。久方ぶりのかぶです。
ここ最近、記事を上げようとしてましたのに、何故かアプリを立ち上げてみると、なーんかやる気になれず。
仕事の忙しさからか、それともブログ倦怠期か?どちらか知りませんが、とりあえずやっとかけました。

さて、今日は日清 カレーラーメン 袋。カップの写真はたまりまくっているのですが、まずはこちらから。
image


ブログでは、もしかしたら横になってるかも知れないですね。

袋は、基本家にあればアップするんですが、五個入りの為、基本自分では買いません。

image


あまり、代わり映えのしない中身なんですが、カレーの粉は多分水を吸っちゃうかなと勝手に脳内で予想してましたが、実はこれが裏目。

image


スープを少しだけ先に飲んだら薄いため、鰹節で風味付けしました。和風カレーラーメンになりましたね。

さて、お味はと言うと、結構あっさり。麺はこれでもかと、くねくねしてますが油揚げ麺の宿命でしょうか?カレーは絡むのに、やや薄い。水が裏目の今回です。

image


久方ぶり、前のブログ以来のチョイリフト。知らない人もいますよねぇ(笑)

当時は、訳の解らないことをしてました。あ、今もか!

ずるずると、麺をすすり、スープを飲み干して、混ぜきれてない粉をみて、完食です。薄い理由はこれかな。

皆さま、これを食べる時はしっかりと混ぜてくださいね。あっさりだったけど、しっかりとした辛さ。なんかどっかで食べたカレー味だけど、買う価値ありです。新しいとは言えないけど、これに牛肉とか足したいな。ごちそうさま。