こんばんわ。かぶやんです。

今日は、日清UFOの新商品ですね。多分。
カレー焼そば 黄金カレーと・・・写真が途切れて見えます。
KIMG0065

スマホで写真撮っているせいか、なんとなく中途半端で申し訳ないのですが
頑張ってアップしていますよ。

ふたを開けてみると、まあいつものって感じがありますねぇ。
KIMG0067

麺は焼そばでは、UFOが一番好きなわけではないのですが気に入っています。
時間さえ守って食べればそこそこおいしいですし、なにより日清は
「だいたい」外さないと言う定番感が、どんな商品にもあります。

そう、あのトムヤムクン以外はですが(大の苦手)

さて、袋を見ていきますと・・・
KIMG0066

ソースは勿論なんですけど、カレーの味がついていると思われる
マヨネーズと共に入っている袋があるようですね。
2袋構成で、さほど変わった様子はないようです。

3分と言う時間を経て、お湯を捨てます。なんかいつもと違って
ベコンって言わなかったなぁ。

KIMG0068

出来上がりです。よい香りが漂っています。カレーの風味を損なわず
マヨネーズがとてもいい感じなんです。
ソースの酸味も残しながら、カレーの香辛料がきいていて、バランスは
おそらく最近食べた焼そばの中では最もよいといえます。

麺の量もちょうどいいですし、あとはコンビニでさえ買わなければ
そう高くないでしょうし、いい商品なんじゃないかなと思います。
実際、定番化してほしいなと思う一品でした。

日清 UFO カレー焼そば 黄金カレー