こんばんわ。かぶやんです。
今日は、ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそばです。
image

なにかとじめじめしていて、刺激を求めてしまうのですが、やっぱり食欲になるのが自分の常。結果、太る訳ですが致し方ないのかなと。

image

さて、三種類も袋が入ってたのかと思いながら、結構美味しそうな中身に納得。
なにが納得かはおいといて、まずはお湯準備です。

image


お湯も準備が整ってから、待つこと4分。出来上がりにソースとふりかけです。ま、写真はソースを入れて混ぜる前にふりかけをかけてしまい、大失敗したのは内緒です。

image


しっかり混ぜあげて、匂いがすごいこと。一口食べてみれば、昼食向きでないなと一瞬で判断。夕方の食事でよかった。

さて、お味の方はと言うと、ジャンク感たっぷり且つパンチのある風味。太い麺から繰り出されるワンツーフィニッシュにやられました。

これは、自分好みでして、また買いたいカップのリスト入り確定ですね。よかった。うん、うまかった。


ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば